アリシアクリニック心斎橋

アリシアクリニック心斎橋院の詳細

2019年4月にオープンしたアリシアクリニック心斎橋院は地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩1分の立地で、周辺には心斎橋オーパや大丸心斎橋店、御堂筋商店街などお買い物が楽しめるエリアです。カフェやレストランなども多く集まっているエリアですので、通勤・通学帰りやお買い物ついでに立ち寄りやすく便利です。

 

■アリシアクリニック心斎橋院 所在地
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F

 

・地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 C階段 7番出口より 徒歩1分
・1階に「Apple ストア」が 入っているビルの8階です。

 

アリシアクリニック,心斎橋院,大阪

 

【休診日】 木曜日・年始年末

 

【診療時間】11:00〜20:00

 

アリシアクリニック

アリシアクリニック心斎橋 予約方法

アリシアクリニック心斎橋で脱毛の予約をするには

 

? 心斎橋院に直接電話をする

 

A WEBで予約する

 

の2通りあります。直接電話をする場合は、診療時間の11:00〜20:00の間に電話をし、まずは「無料カウンセリング」の予約をします。当日に施術を希望する場合はこの時に伝えます。

 

WEBで予約する場合はアリシアクリニック公式サイトから「カウンセリング予約フォーム」に希望する院、日時を選択し、名前・生年月日・連絡先・メールアドレスを入力し、予約確認メールが来たら予約完了です。

 

アリシアクリニック,心斎橋院,大阪

 

アリシアクリニック,心斎橋院,大阪

 

予約が出来るのは定休日の木曜日以外で11:00〜18:30の間になり、日程に余裕を持って予約をすれば混雑する土日も予約に空きがあります。ただし、春・夏は繁忙期の為に予約がすぐに埋まってしまうので早めに予定を立てましょう。

 

電話で予約をするより、WEBで空き状況とスケジュールを確認しながらカウンセリングの予約をした方が、後々に何か予定が入っていた!なんて事にならず安心ですね。何か質問をしたい場合はアリシアクリニックWEBの画面を開き、チャットで気軽に相談する事が出来ます。

 

アリシアクリニック,心斎橋院,大阪

アリシアクリニックは安心して通える?

アリシアクリニックは2011年に開院し、関東を中心に展開してきました。

2020年6月現在で、東京都に10院、神奈川県に2院、千葉県1院、埼玉県1院、大阪府2院、愛知県1院にあります。関西には2019年4月に心斎橋院が初めて開院しましたが、東京都では女性専用脱毛クリニックとして人気が高いクリニックで、次々と新しい院をオープンしてきました。

 

大阪では「アリシアクリニックって聞いた事ないけど大丈夫かな?」「安心して通えるのかな?」など心配な方もいらっしゃるでしょうが、関東での実績があり、関西に進出したきた院なので、経験・実積と共に安心して通える脱毛クリニックです。

 

脱毛が初めて不安な方

 

アリシアクリニック心斎橋院の院長は男性ですが、受付スタッフ・カウンセリングスタッフ・看護師全て女性で、脱毛の施術も女性看護師の方がしてくれますので、安心してお任せできます。
気になるお肌の悩み、乾燥や日焼け、敏感肌、その他の肌トラブルに関しても、看護師の方が相談にのってくれ、医師の診断の元に脱毛が可能かどうか判断してもらえるのは心強いものです。

 

本当に脱毛効果があるのか心配

 

脱毛エステサロンに通って、思うように脱毛効果が出なかったり時間がかかりすぎて途中でやめてしまった方、脱毛自体が初めての方も、本当にムダ毛が綺麗になって自己処理不要になるのか?と気になる方は多いでしょう。

 

アリシアクリニックでは、医療機関でしかできない「医療レーザー脱毛」で毛根細胞をレーザーによって破壊させるので、一度処理した毛穴からはムダ毛が再生せず、永続的な脱毛効果を期待できます。

脱毛エステサロンでは、毛根を休止させるだけなので、何年か経過した後に毛が再生してくる可能性もあります。

 

脱毛で肌を痛めてしまうのでは?

 

レーザーで照射する事によって肌を痛めてしまうイメージを持っている方もいるかもしれませんが、ムダ毛の自己処理を続けていくよりは、肌への負担が軽くすみます。カミソリ、除毛クリーム、ワックスを使用する事によって肌表面の角質層にダメージを与えてしまいます。
脱毛をして自己処理をしなくてすむようになると、肌への負担が少なくなりますので、自己処理の刺激で黒ずんでいた肌の改善も期待できるでしょう。